BAR Friend


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1ステージ終了のお知らせ

突然ではありますが、
今月をもちましておよそ1年ほど休業致します。

充電期間をもちまして、また新しく成長したBAR Friendでみなさんの前に現れたいと思っております。

こちらのサイトは今まで通り継続して参りたいと思います。
またMixiなるものでニックネーム「TOMO」で日々日記(こちらは主にくだらない内容?)を書いておりますので、もしMixiをされてらっしゃる方は気軽に覗きにいらして下さい♪またされてらっしゃらない方で興味がありましたら招待致しますのでinfo@bar-friend.comまでメールして戴けましたら招待状メールをお送り致します。
どちらでもBAR Friend再開の際は必ずお知らせ致します。
成長過程なんかを時折アップ出来れば、と思っております。

今までありがとうございました!!
またいつかお店でお会い致しましょう♪

SEE YOU NEXT STAGE!!

  1. 2006/02/15(水) 20:42:18|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

ビフィズス菌活きてます。

20060123200219.jpg


スタッフのSir Y君にカスピ海ヨーグルトの菌をいただきましたー。あざーす!!

トルコアイスのようなねばり!とろりとした食感!たまりません!うまい!!そして体にいい!ならお客さんにも食べさせたい!

という事でランチにデザートとしてお付けしておりまーす。

  1. 2006/01/23(月) 19:44:01|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

シネマ

店内にTVを設置致しております。主に映画を流している事が多いのですが、ミュージッククリップ・サーフィンやスノーボードなどスポーツ映像もランダムに流しております。
そこでおすすめな映画を時々ここでご紹介していこうかなと思います。
まずは・・

20060121142653.jpg

「カリートの道」       監督ブライアン・デ・パルマ 出演アル・パチーノ、ショーン・ペン

監督のブライアン・デ・パルマの代表的な作品は「ミッション・インポッシブル」「スネーク・アイズ」など。映像の魔術師と呼ばれるもいかんせんB級の駄作を作ってしまう傾向があり、賛否両論に別れ、未だ輝かしいタイトルには縁が無い。しかしカメラマン出身という事でCGに頼らないカメラワークには目を見張るものがある。この人本気さえ出して映画撮れば(たまーに手抜いてるのか?と思わざる映画があるゆえ)ヒッチコック、キューブリックといった名監督に決して引けをとらない名監督と思っています。
この「カリートの道」はいわゆるバイオレンス映画ですが、冒頭から元麻薬王だった主人公のカリートが殺されるシーンから始まり、なぜそういう事になったのか遡っていくのですが、仲間との絆、元麻薬王として君臨してきた男の更生に対する困難、愛し合う男女の葛藤ありなど。
展開がリズム良く大変見やすい映画だと思います。
主演のアル・パチーノもかっこいいのですが、これほんとショーン・ペン??・・と思うほどのカメレオンぶりに驚きでした。
音楽もいいです。特にエンディング曲が好きです。


シネリーブルにて公開の映画の紹介なども時折置いてありますので、お越しの際はそちらも是非チェックしてみて下さい。
  1. 2006/01/19(木) 13:10:50|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーヒー&シガレット○ 酒&シガレット◎

タバコの煙が気になる方には大変申し訳ないお話ではありますが・・・

コーヒーとタバコ。お酒とタバコ。
これはどうもロミオとジュリエットの関係のようで、いけない事だと分かっていても周りに迷惑をかけるかもだけど強烈に惹かれあう相手同士だったりするんですよね。
という事でそんな間柄をお持ちのお客様の為に、Friendでは只今22種類のタバコをご用意しております。
最近個人的にも思わずハマッてしまっているタバコをラインナップに増加致しました。

ちょいワルエロモテオヤジのこれからのタバコ
タバコの匂いが嫌いな二キータにもう煙たがられずに済みます♪甘い香りのフレーバースモーク、吸った唇をペロリと舐めてみるとあらびっくり味がする^^「キスしてごらん、味がするよ♪」「え~うそ~」みたいな☆これで二キータをキスに誘う口実が作れるというものです(LEON風)

その銘柄は
black devil

『BLACK DEVIL』
真っ黒なボディで悪そうなネーミングとはうらはらに甘いやつ。
チョコレートとココナッツミルクの2種類。300円。


あくまでも大人ですから喫煙マナーはくれぐれも守りましょう。喫煙する条件ですからね。
  1. 2006/01/17(火) 03:09:28|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

音楽

Rosalia De Souza / Brasil Precisa Balancar 試聴

2006-01-02.jpg


当店はBAR Friendといいましても、カフェも行っておりますのでここらでひとつカフェ音楽をご紹介♪

QUINTETTO Xの元ボーカリストのソロセカンドアルバム。
デビューアルバムはイタリアSCHEMAの伊達男Nicola Conteによって手掛けられ、今回はSCHEMAのもう1人の看板Gerardo Frisinaによるリミックス曲やThe Five Coners Quintetバージョンの曲などを収録。

極上のヨーロピアンボッサをBGMに、お茶を飲んで、いざLet's Relax Time!
  1. 2006/01/14(土) 16:09:28|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barfriend

Author:barfriend
木の温もりを大切にくつろぎながら過ごせる神戸二宮のカフェバー

営業時間
月~土 11:00 - 3:00
日・祝 11:00 - 0:00
Lunch Time 11:30 - 14:30
*しばらくの間平日の15:00~18:00までクローズ致しています。

不定休

神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6
富岡ビル1F
tel 078-251-5118

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

