BAR Friend


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1ステージ終了のお知らせ

突然ではありますが、
今月をもちましておよそ1年ほど休業致します。

充電期間をもちまして、また新しく成長したBAR Friendでみなさんの前に現れたいと思っております。

こちらのサイトは今まで通り継続して参りたいと思います。
またMixiなるものでニックネーム「TOMO」で日々日記(こちらは主にくだらない内容?)を書いておりますので、もしMixiをされてらっしゃる方は気軽に覗きにいらして下さい♪またされてらっしゃらない方で興味がありましたら招待致しますのでinfo@bar-friend.comまでメールして戴けましたら招待状メールをお送り致します。
どちらでもBAR Friend再開の際は必ずお知らせ致します。
成長過程なんかを時折アップ出来れば、と思っております。

今までありがとうございました!!
またいつかお店でお会い致しましょう♪

SEE YOU NEXT STAGE!!

  1. 2006/02/15(水) 20:42:18|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
| ホーム | ビフィズス菌活きてます。>>

コメント

(ウキッ>d( ・し・ )b

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
  1. 2006/02/15(水) 20:57:10 |
  2. URL |
  3. 温泉猿 #-
  4. [ 編集]

BLESS UP!

どうも、三重のYAMA-CHANGです。
ふっとブログを覗いてみたら...。
昨年の夏からのイベント時だけのおつきあいでありましたが寂しいですね。
都会の雑踏の中にある公園のような雰囲気が大好きで、お店に伺うことがいつも楽しみでした。
ピーチネクターも。

また、何かで御一緒したいですね!
  1. 2006/02/23(木) 18:05:03 |
  2. URL |
  3. YAMA-CHANG #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/09(木) 23:23:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/22(木) 23:27:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/21(月) 11:41:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barfriend.blog40.fc2.com/tb.php/17-82293754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/05(月) 11:05:49 |

プロフィール

barfriend

Author:barfriend
木の温もりを大切にくつろぎながら過ごせる神戸二宮のカフェバー

営業時間
月~土 11:00 - 3:00
日・祝 11:00 - 0:00
Lunch Time 11:30 - 14:30
*しばらくの間平日の15:00~18:00までクローズ致しています。

不定休

神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6
富岡ビル1F
tel 078-251-5118

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

