BAR Friend

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年 Anonymous kobe Presents PANDALION@Friend スタート!!

20060121174211.jpg

昨夜今年初のパンダライオンが開催しました♪

今回からフード(スープカレー&豚汁&ジャークチキン)を出すことになり、ちょっとした縁日感覚。

まずTRODANから。近藤進太郎さんの「始まるよ。ライヴが始まるよ~ぅ」と独自のワールドからスタート^^ のっけから楽しさが期待されました♪ レゲエナンバーを中心に。以前来て頂いた時に思ったのですが、ボブ・マーリーの声にそっくり。そしてそう言われる事が多いらしく、『No Woman No Cry』を歌ってくれました^^ 個人的に『The Judgment His Come』で持ってかれましたね。この歌は<あまり機械に頼り過ぎるといつかジャッジされる時が来るよ>と歌っている歌。近藤さんがカッコよかった。

途中少し休憩が入り、続いてLinaの登場♪

実はこのパンダライオンを一緒に行うきっかけとなったアーティストがLinaさんだったのです。
「きっとここでLinaさんの演奏をすると素敵だろうな是非やらせてください」という声を頂いて、曲を聴かせて頂いて即お願いします!となり、今回ようやくスケジュールが合い、やっと実現となりました。
生の歌声はやはりほっこりとかんなりいい感じ♪
今回さらに押尾コータロー氏とユニットを組まれていたりするパーカッションの山村誠一さんに急遽来て頂ける事になり、スペシャルバージョンでお届け。森の中バージョンあり、海の中バージョンありで非常に楽しく温かく和やかムードの中みなさん大満足していられていて帰り際、お礼の言葉をもらったりして自分自身が一番大満足させてもらえました。
近藤さん、辻さん、Linaさん、山村さん、三重からわざわざ来て頂いたPAのYAMA-CHANGさん、たくさん来て頂いたお客さんみなさん、そしてAnonymousの白神君。本当にありがとうございました!!

また機会を重ねてさらに充実させて、大人のいい遊び場として展開してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します^^


スポンサーサイト
  1. 2006/01/09(月) 03:19:07|
  2. EVENT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<音楽 | ホーム | A HAPPY NEW YEAR!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barfriend.blog40.fc2.com/tb.php/11-98d0e461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

barfriend

Author:barfriend
木の温もりを大切にくつろぎながら過ごせる神戸二宮のカフェバー

営業時間
月~土 11:00 - 3:00
日・祝 11:00 - 0:00
Lunch Time 11:30 - 14:30
*しばらくの間平日の15:00~18:00までクローズ致しています。

不定休

神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6
富岡ビル1F
tel 078-251-5118

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。